--.--.--(--):スポンサー広告

2016.04.30(Sat):日記
今日は美容院の日でした
病院にも行きました

だから
こんな
うかない顔です
ごめんなさい

アトピーのためにアレルゲンのないご飯に変えたので
今度は持病の腎臓が悪くなっていないか検査しました
おしっこの検査だから怖くないです
結果はOKでした

美容院でもアトピーがよくなっているって言われました


ナッツ美容院の日


お父さんは おバカのYさんとツーリングに行って
派手な神社と お寺の写真を撮ってきました

長瀞の宝登山神社だそうです
この彫刻は
中国の故事で
歯の無いおじいさんがおっぱいもらって長生きしたことだそうです
Yさんは 歯がなくなれば おっぱいがもらえるのか・・・と喜んで
明日歯医者さんに行くとか
友達は選んだほうがいいよ
長瀞 宝登山神社


これは熊谷の聖天山 真言宗のお寺です
派手です
国宝だって言ってた

聖天山


