--.--.--(--):スポンサー広告

2016.03.05(Sat):日記
今日は僕は動物病院に行きました
アトピーを診てもらうためです
きのうの夜は痒かったよ
dog.jpg

ウメがまっさかりです
ウメ2



途中できれいな花を見つけました
まずは黄梅ですね
黄梅2


道の端っこに ハナニラ おしっこするところだったよ アブナイね
ハナニラ



そして病院へ やさいいお姉さんの先生だったから良かった お薬とシャンプーをもらいました
パパのお財布は痛いそうです


いじけた カントウタンポポかな?
カントウタンポポ?1
カントウタンポポ2


ヤママユが無事羽化したんだね よかったよ
大きくて優しい蛾だからね
ヤママユ1
ヤママユ2

オオイイヌノフグリ ん?
オオイヌノフグリ
ヒメオドリコソウ
ヒメオドリコソウ

カラタネオガタマは蕾が固いね まだまだです
カラタネオガタマ1
カラタネオガタマ2

ズミなんて眠っているみたいだ 猫のスイレンに伝えておこう
ズミ1


ヤマモミジがほんのり赤い こういうのって僕好きなんだ
モモジ

それでは
帰ったら 僕はお風呂です










TrackBackURL
→http://hiruneneko33.blog15.fc2.com/tb.php/415-06d57872
Secret

