--.--.--(--):スポンサー広告

2016.04.16(Sat):日記
平成28年熊本地震が起きました
被災された方お見舞い申し上げます
お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます

つらいことです

僕は散歩に出ました

今日は緑のさくらのおはなしです

DSCN1943.jpg


ズミが満開です あれ? 早くないかな・・・
スイレン(にゃんこのお姉さん)にも言わなくちゃ


ズミ160416

ヤマブキもきれいです
ヤマブキ160416


カラタネオガタマはもう少しだいい匂いが待ち遠しいな
カラタネオガタマ160416

カツラの緑がいいんだな
カツラ2 160416


カツラ1 160416


さて お待たせ
緑の桜です

まずは「鬱金」(うこん)
手前の白っぽい緑の花がそうです


ウコン1 160416

ウコン2 160416

そして
「御衣黄」(ぎょいこう)
緑の花なので目立ちませんが
気品に満ちた美しい桜です


御衣黄1 160416

御衣黄2 160416





TrackBackURL
→http://hiruneneko33.blog15.fc2.com/tb.php/427-28d203f7
Secret

