--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.08(Sun):日記
みなさん こんにちは
GWいかがでしたか?

ぼくは アトピーがだいぶ良くなってきたのですが
大事なママが旅行に行っちゃったので
どうも 不安定なGWでした

2016gw07.jpg


こんな本が届きました
どうやら僕のことが書いてあるみたいです
生物は種類に限らず20%ぐらい敏感過ぎるやつがいるそうです
HSP(Highly Sensitive Person)って言うんだそうです

僕はわかるよ パパもHSPでしょ
2016gw06.jpg


ともあれ
散歩 はじめます



咲いたよ~~~
カラタネオガタマ(唐種招霊)

中国では「含笑花」っていうんだって

ミケリアの仲間だから
ミヤマガンショウ(深山含笑)の仲間だね
  (このあいだNさんから教えてもらった花ね・・・)

すっごいいい匂いがするんです

バニラをもっと清楚にしたみたいな・・・
でも、さっき会ったおばさんは「最近はバナナの木っていうのよ 変ね」って言ってたね
パパ バナナアレルギーじゃない(゚∀゚)

DSCN2067.jpg




グミタケかな?
食べられるらしいけど
食べない キモイ!
2016gw01.jpg

ヤマボウシ きれいです
2016gw04.jpg

普通のアゲハちゃんだな 小さめだね
2016gw03.jpg

やあ!
2016gw02.jpg


あっ!
((((;゚Д゚)))))))
パア パ
イネ科のアレルギー・・・大丈夫?
息止まっちゃうでしょ アナフィラキシーだっけ?
こんなところいる場合じゃないよ
はやく脱出 ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

2016gw08.jpg



「今日は異界の入り口が近くにあるようだ・・・・」
え~~~
おかしくなっちゃったの (;゜0゜)
も かえろ ねっ!

2016gw09.jpg

2016gw10.jpg
TrackBackURL
→http://hiruneneko33.blog15.fc2.com/tb.php/431-e6d5a2fe
Secret

